投資不動産を売買するまえに

2016年8月20日(土曜日)

いつもお世話になっております。第一営業部長の「オーバーマン」です。

最近の東京は夏の暑さが非常に厳しい状態で、全国的に見ても熱中症等の夏の暑さ特有の症状が

顕著で、尚且つ今年の夏は残暑が厳しく、そして長くなるみたいですので皆さまもお気を付けて下さい。

 

さて、早速ですがタイトルにもあるように「不動産を買う前に」について書いていきます。

 

このブログを見て下さっている方々は少なからず不動産投資、又は不動産売買について興味をもっていると思います。

そこで今回は不動産売買の中でも、不動産投資に焦点を当てていきたいと思います。

 

あなたは金額はもちろんの事ですが、利回りや建物の構造、積算評価、EVの有無、周辺環境、現況の入居状況等々、、、

こうした事はインターネットで見る情報、どこかすごそうな不動産会社の社長が書いている書籍の内容からの情報、周りに実際に不動産投資をしている人からの話。

そうしたところからの情報を先に入れてしまってませんか?

 

少し話が飛びますが、最近お医者さんとお話しする機会がありまして色々と話していたのですが

そのお医者さんいわく、診察しようとある患者さんを部屋に呼んで診察しようとしたところ

「私、○○○という症状なんで、○○○という病気だと思いますので、○○○という薬を処方してもらえます?」

という事を言われたみたいです。

話を聞いていると、その患者さんはネットを見て、自分の症状を調べて、それに該当する病名を調べて来たとのことだったそうです。

しかし、その患者さんの努力とは裏腹に結果は全くの違う病気だったみたいです。

 

話を戻します。

 

私どもビーエフエステートは、不動産投資につきましてはプロの集団だと自負しています。

収益不動産を購入しようと考えている方、まずはお手持ちの知識にさらに知識を増やしていくよりも私、「オーバーマン」までお問合せ下さい。

不動産投資に関して何かありましたらご相談にのります。

弊社は、購入検討から購入、売却までお手伝いできます。

そして、その分野の専門員が対応致しますので、巷で氾濫している知識や経験よりも

収益物件を専門にしている弊社のような会社にまずは相談、できれば実際にその会社に行くことが賢明だと思います。

 

結果、オーバーマンに相談する事をお勧め致します。

次回の更新もご期待下さい。

※オーバーマンは仕事が忙しい為、更新しない可能性もありますのでその場合はやはり、直接弊社までご連絡下さい。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ