不動産投資の重要な点は「買った後」です

2016年3月12日(土曜日)

不動産投資は、投資ではなく経営であると考えるかたがおおくいらっしゃいます。
他の投資に比べて、不動産投資には様々な特徴があります。

 

ただ、その中でも最大の違いは経営の視点が必要なことだと思います。
「投資」とは、利益を得る目的で事業・不動産・証券などに資金を投下すること。
転じて、その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むことと定義できます。
この定義に従うなら、「投資」で利益を上げるために大事なのは、「売買のタイミング」
と「投資対象の分析」です。

 

一方、「経営」とは、事業目的を達成するために、継続的・計画的に意思決定を
行って実行に移し、事業を管理・遂行することと定義できます。この場合に大切なのは、
事業を管理・遂行することであり、「売買のタイミング」と「投資対象の分析」だけ無く、
「購入後の管理・運営」までもが大切になってくるのです。

 

「買ったら終わり」ではなく、「買うときも大事」かつ「買った後も大事」なのが不動産投資
なのです。弊社では「買った後」までトータルサポートをさせて頂いております。

 

お客さまにとってどのような方法が一番合うかを見極めるために相談の時間を大切にして
おります。まずはご相談頂きたいと思いますので何とぞよろしくお願い致します。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ