はじめまして、不動産で物件の仕入担当者の利回りくんです。

2016年8月12日(金曜日)

はじめまして
仕入れ担当をしています。私が今回初めてブログを更新いたします。
普段ブログなどに疎い私ですが、
温かい目で見守って頂けると幸いです。
不動産業の中でも、営業の仕入れという部門を担当しております。

さて、前回のブログを見て下ってる方はお分かりかもしれませんが、

簡単に言うと当社で扱う物件を探す作業です。

 

当然、ただ掲載すればいいということではありません。
私なりに、不動産投資をお考えの方々の立場の目線で
より良い物件をご紹介すべく日々物件探しをしております。

 

不動産投資をするとなると、当然物件利回りをみなさまは
気にされるかと思われます。

 

それは、私共も同じく、
投資を考える者としてはポイントとなります。

 

利回りでも、表面利回り/実質利回りと図面に表記がある場合があります。

これは、満室時を想定すると、このくらいの利回りですよ。というものと
実は現状満室でない場合、現在だと2室空室がある為、実際はこの利回り、といった感じのものです。

 

やはり、図面だけで一気にお客様の目を引くために、満室時の利回りを記載する業者様は多いかと思われます。

不動産を仕入れる際、または購入する際。
業者へは必ず、マンションだとすると、全室中何部屋空室があるのか。。

もしっかり聞いて把握するのも大事なことですね。

 

明日も私がブログ更新いたすますので皆様よろしくお願い致します。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ