私の自宅を売却した場合!売却査定を会社でしてもらいました!

2016年10月13日(木曜日)

こんばんわ!

 

 

本日も、新入社員の私がブログを更新したいと思います!!

 

私はですねぇ・・

たびたび、私事のブログを書くことがあるのですが!(・・・いや、いつもですね・・)

 

福島の親戚に会いに行った話や、宮崎県で学生時代を過ごしていた・・とか。

 

私はですね、生まれは埼玉県です。

 

そして育ちは宮崎県です!

 

ですが祖父が福島出身、祖母が青森出身。その間に生まれた私の父は埼玉生まれ・育ち。私の母は宮崎生まれ・育ち。

 

っという事で、私は東北・九州の血が流れています!

 

ってのは本日のブログには関係ないのですが・・・・(すいません・・)

 

埼玉のですね自宅は、店舗付き住居です。私はですね・・・・この店舗付き住居を相続した場合の事をいつも考えてます。

 

そうですね、建物は私の年下の築年数なのですが、私が相続した時は売却したくても難しいくらいの築年数になっていると思います。

 

まぁ、あと10年もすればまたリフォームするんじゃないかな?と思っているのですが。

父や祖母に探りを入れても、どうやら建替え、またはリフォームは今の所しない模様です。

 

私はですね、売却できるものなら売却したいのですよ。・・・ふふふ

私が相続した時はさすがに築年数が経ちすぎていると思うので、

現段階で私の会社で売却査定をしてもらいました!

 

(私の会社は・・・売却にも力を入れています!)

 

ん~、 私の理想の査定額ではなかったが・・・しかし、納得の査定額(まぁ古いですし。そんないい立地に立ってないので、土地も狭いです。)

 

では、もし!私がこの物件を売ろう!としたとき。

 

(もしかすると、私の自宅の立地の物件を探してる人、店舗付き住宅を探してる人がいるかもしれない!)

 

私の自宅ですし!私の希望額じゃないと売りたくない!!!絶対に!!(まだ私のものでも無いのに・・・・)

 

売却についても、知識がほしい私は、お客さんの立場から先輩を質問攻めにしました!

 

そしたら、会社の先輩から・・・・ ☆じゃぁ~まずは付き合いのある業者や、顧客様たちに紹介してみよう!その反応次第では広告掲載をしてみて、その反響の反応をみてみる・・・

 

こんな短いセリフではありませんでしたが、いつの間にか。なるほど!たしかに!と言われるような説明をされ。

 

自宅を売却するときは先輩に頼もう!と思ったのです!!

 

 

 

もし!売却をお考えの方!私では説明が難しいですが!私の会社の先輩は、とっっっても丁寧に説明してくれました!(しつこく質問する後輩の私にも笑顔で!)

 

まずは売却査定だけでも構いません!・気になる方はご連絡ください!

 

いつも私の話ばかりで、すいません!最後まで有難うございます。

また次回のブログもぜひ読んでください!

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ