ご希望の不動産物件を見つける為に!!

2016年11月22日(火曜日)

皆様こんにちは♪

 

 

 

最近は晴れたり曇ったり、寒暖差が激しいですね。

風邪など引いていないですか??

体が資本なので体調管理はしっかりしないとですね!

 

 

突然ですが、このブログを読んでいるあなたはどのような物件をお探しですか??

やっぱり高利回り、築浅、駅近で満室稼働中など・・・理想は尽きないですよね。

このような物件があったら私も欲しい所ですが

なかなか見つからないのが現状です。

近いような物件があっても即座に無くなってしまうのが不動産です。

 

でも大切な時間を割いて探すのも大変ですよね。

そんな時!当社の会員登録システムを是非ご利用下さい☆

会員様限定で公開している物件も多数ございますし

希望物件を登録できて、その希望に該当した時にメール配信される形です。

 

もし気になる物件があった際にはすぐにメールで質問できます。

非会員の方が見られない物件を見る事ができるので魅力的じゃないですか~♪

あなたの不動産を買うきっかけになれたら幸いです!

 

お電話でも「こんな物件が欲しい!!エリアはこの辺で!!」

など希望条件をお伝え頂ければ営業担当があなたにあった物件をご紹介しますよ☆

なのでお気軽にお問い合わせ下さいね!

不動産の事なら是非ビーエフエステートまで!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ