日本での不動産投資

2016年12月4日(日曜日)

初めまして。きょう、blogデビューさせて頂きます新人です。

よろしくお願いいたします。

 

今回は、私が投資用不動産を扱う会社で働いている理由を書きます。

今の世の中、様々な投資商品が溢れていると思われませんか?

王道の株式、商品、デリバティブ、為替...等々。

取り合えず、いろいろ経験はしてみましたが、一瞬にしてゼロになる危険性をはらんでいますね。

それもまた魅力ではありますが。

 

その点、不動産への投資は安心です。

実物資産ですので、消えて無くなりません。

万一下がってしまったら、持続していれば、痛手は被らないでしょうし

また、売却ではなく、インカムゲイン目的も、それほど世の中の動きに左右されないのでGOODだと思います。

 

特に日本の不動産は、です。

過去に、ある不動産会社経営の方が教えてくれました。

日本は島国なので、最も他国から侵略されにくい国土であり、

日本の不動産は、所有する価値がある、という事でした。

その時、自分が若かったせいもありますが、とても説得力ある説明だと思ったものです。

他にも、様々な理由はあるかもしれませんが。

 

私自身、投資商品に興味があり、また、好きですので、

そういうわけで、投資用不動産を扱わせて頂いている次第です。

 

お客様にお奨めするのに、嘘がないことが、自分としても安心できます。

素晴らしい日本の不動産の中から、

お客様に合う、素敵な不動産をお選びするお手伝いをさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ