当たり前のことですが

2016年4月23日(土曜日)

東京23区内の物件はとても人気があります。

 

その中でも人気の沿線はやはり賃貸需要が他のエリアと比べて高いため、不動産投資の
最大のリスクである「空室リスク」も抑えられ、大変魅力的だといえます。

 

一般的に、「JR山手線」「JR中央線」「東急東横線」「東急田園都市線」などが比較的
人気の高い沿線です。

 

これらの沿線の共通点は新宿、渋谷、代官山、三軒茶屋、横浜といった人気のエリアへの
交通の便が良く、住環境のよい街が沿線上にあります。

 

したがって、これらの沿線は若者から絶大な人気を博しており、賃貸需要には事欠きません。
質のよい賃貸管理会社に任せさえすれば、入居者付けで困ることはありません。

 

まずは、あなたの物件選びのポイントを明確にすること。
立地を重視するのか、それとも地方でも大きな収益を目的とするのか。

 

注意すべきは物件の購入するにあたって目的と手段が逆になることです。
いい物件を買うことが目的です。あくまで銀行での融資は手段に過ぎないのです。
金利を求められるのは当然でのことですが、安い金利の為に物件を購入するわけではありませんので
そこで変なフィルターをはってしまいますといい物件を逃してしまいます。

 

そして、それをクリアにする物件がでたらすぐに行動に移すことが重要です。
それを成功させる為にビーエフエステートは皆様の不動産投資を全力サポートされて頂きます。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ