投資は長期的かつ安定的に

2016年1月29日(金曜日)

不動産投資というのは、株式投資や金などの先物取引と同じように、マンションやビル、
商業施設などの不動産に投資をすることを言います。
ローンを使用して不動産を仕入れ、マンションオーナーになると、家賃収入で得た収益を
ローン返済に充てることが出来、ローンと家賃の差額だけの負担で運用が可能になります。

 

不動産投資のメリットとしましては、近年もらえる年金が減る一方で、家賃による収益は、
私的年金代わりとして有効な手段となります。
この投資方法は、年収の少ないサラリーマンでもできるということもあり、いま注目されています。
又、不慮の事故で高度障害や死亡に至るなど、ローンの支払いができなくなってしまった場合
ローンを受けるときに団体信用生命保険に加入されていますので、保険が適用され、オーナー様
に代わって残りの残金を一括で支払います。

 

このため、オーナー様やオーナー様のご家族には、ローンの支払いが終わったマンションが残ることから、
マンションの資産相当の生命保険に加入されていることになり、保険料の見直しに役立ちます。

 

株やFX取引で長期的かつ安定した収益を上げることができるでしょうか。
ITバブルの崩壊や為替相場の乱高下で大きな痛手を負った方も多かったはずです。
株やFXではリターンが大きい分、リスクも大きいのです。

 

マンション投資は、株やFXのように目に見えて大きな収益を上げることは出来ません。
しかし、マンション投資ならば『長期的』『安定的』に収益を上げることが可能です。
将来に渡って人口の減ることのない確かな地域の確かな物件を購入すれば、不動産価格が
半分になってしまうことや、賃料が半分になってしまうことは考えられません。

 

また、空室や家賃下落、滞納、地震などのリスクに対しても、賃貸需要の安定している東京の
物件を選ぶことや入居者募集に強い信頼のおける賃貸管理会社をパートナーとして選ぶこと、
地震に強い新耐震基準の物件を選ぶことなど、リスク対応策もあります。

 

株やFXは、自分ではどうすることもできない予測できない要因に、収益が左右されてしまいますが、
マンション投資はリスクも予想でき、その対応策も講じることが可能なのです。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ