初めての投資を検討の方!

2016年1月28日(木曜日)

投資に興味はあるが、どの投資方法がいいか分からない。という方も少なくないと思います。
弊社では現在数ある投資方法の中でも不動産投資をオススメしています。
リスクがゼロとはいませんが、ご自身で最小限に抑えることも出来ますし、長期的に
収益を得られますし、今後家賃収入のみで生活をすることも夢ではありません。

 

現在インフレにより物件価格も上がっております、数年後には今よりも上がっていると言われて
いる今、不動産投資はとても魅力のある投資です。

 

不動産投資は、物件選びと購入後の管理によって、長期間安定した収入を得る事が可能です。
インターネットや書籍で不動産投資の失敗事例などが紹介されていますが、失敗する不動産投資は、
空室が発生して思うような家賃収入が得られない場合や、売却しようとしても安い価格でしか
売れなかった場合に起こります。
逆に言えば、仮に入居者が退去しても、すぐにまた入居者が決まるような物件。
また長期的に高い価格を維持できるような物件を選んで投資すれば、失敗する可能性は大きく
下がります。立地が良いこと。耐震設備が優れている。こういった条件を備えた物件を選ぶことも大切です。

 

ご自身ではどのような物件を購入したらいいか分からないなど疑問点も多いと思いますが、何よりも
一番大事なことは投資のパートナー選びです。

 

弊社ではお客様のトータルサポートをさせて頂いておりますので、どの物件がいいか、どのように賃貸
したらいいかなど、アドバイスをさせて頂いております。

 

本業が忙しい方でも、なるべくお時間をとらせないようにお客様のニーズに合わせてご対応させて頂いて
おりますので、投資にご興味のある方は不動産投資をオススメします。
その際は是非ビーエフエステートにご相談ください。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ