インターネットだけで投資物件を探すのは危険です

2016年1月27日(水曜日)

一般的に「マンションを購入する=自分の住まい」と考えてしまいますが、
住宅には住む以外にも活用方法があります。それが、「不動産投資」です。

 

これは、投資用マンションなどの不動産を買って利益を出す投資方法です。
不動産投資というと、なんだか敷居が高そうな気がしますが、実は投資手法としては、
どちらかというと手堅い分野です。
家賃収入は基本的に毎月一定なので、入居者が決まってしまえば、収入は安定します。
購入後はほとんど手間いらず、会社員でもできて、副業規定も問題ありません。

 

そして、なにより会社員が不動産投資に有利なのは、「信用」を武器に銀行から融資して
もらえること。通常、不動産投資をするときには、ローンを組んで物件を購入しますが、
会社員は安定した収入(信用)があるので、銀行から融資が下りやすいのです。

 

ローンを利用できることで少額の資金で不動産投資を始めることが可能なわけです。
みなさんがローンを支払うのではなく、入居者の家賃収入から返済できるという仕組みになります。
毎月のお給料からローンを返済しなくても毎月借入金は返済され、みなさんの資産が確実に
形成されていくのです。

 

不動産投資に興味を持ち始めた方であれば、一度は投資物件をインターネットで検索した
ことがあるあると思います。しかし、もしネットの投資物件を利回りだけで選んでいるとしたら、危険です。
利回りだけを目安に投資物件を選んでしまうと、空室ばかりで家賃が入らない、修繕費用ばかり
がかかるなど、数字だけでは分かりえない失敗が待っている事が多くあります。

 

弊社では皆様が不動産投資で確実に利益をあげられるよう、失敗をしない投資物件を
ご紹介させて頂き、すべてのサポートをさせて頂きます。
ネットだけの情報だけでなく、信頼できるパートナー選びもとても重要な一つです。
私どもはお客様の良きパートナーとなり、不動産投資方法、物件をご紹介させて頂きたいと思っております。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ