利回りが高い条件のいい物件はあるのか?

2016年8月6日(土曜日)

皆様は収益物件は利回りさえ良ければいいという考えをお持ちでしょうか?

当たり前のお話ですが、そんなことはございません。

 

利回りが高いということは金額をそこまで下げなくてはいけない理由があります。

積算評価が出ている、入居状況がいい、駅から近い、築年数が浅い

そういった物件はオーナーさんが金額を下げる必要がないのでは?と普通に思ういますよね?

 

基本的には残念ながらありません。

ですが、利回りが高い物件を皆様は求めていると思います。

条件が良くて利回りがいい物件があれば即買いです!!

 

そんな物件を弊社では定期的に仕入れております。

なぜそんなことができるのか。

 

多少価格が低くても物件を早急に売却したい方、高所得で赤字計上したい方、物件を手放さなくてはいけない方

など理由は様々ですが、そんな理由で高い利回り物件がご紹介可能になるのです。

 

現在は物件を買いたい投資家様たちがたくさんいらっしゃいます。

しかし、物件が不足しております。

好条件かつ銀行融資が出る物件、、そんな物件を買うには買うための準備をしておく必要があります。

どんな準備をしなくてはいけないのか、、ご説明いたします。

 

当社では無料個別相談を随時行っておりますので、お問い合わせお待ちしております。

 

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ