不動産投資で失敗したくない!とお考えの方へ

2016年8月7日(日曜日)

初めまして!私ビーエフエステート㈱に入社しまして、まだ日が浅い不動産業未経験の社員です。

そんな私が今回ブログを担当することになりまして、この記事を見てくださってる皆さまに向けて、

私が学んだ不動産投資のお話をさせていただきたいと思います。

 

また、不動産投資にチャレンジしたけど・・・失敗してしまった!・・・という方にも、失敗しない方法をご紹介できたらなと思います。

 

皆さまは、失敗しない不動産投資とはどんな物件を買ったらいいか、さっぱりわからない!という方もいると思います。

前回のブログでも触れましたが、物件の利回りが良ければ失敗しない!とお考えの方も、もしかするといるかもしれません・・・・

 

確かに、私が仕事をする中で、利回りだけを見て買われる方もいらっしゃいました!

しかしそれだけを見ていてはどうしてもその他の条件に目がいかないのでは??・・・・・・・壁ll Α・)失敗の危険あるかも・・・・

 

不動産投資をしよう!と考えたときに、気になる物件を見つけたら資料を請求すると思います。

その内容が理解できない、調べても難しくて・・・いろんなサイトを見ているけど・・・

こうなると、情報弱者となり、なかなかいい物件には巡り合えないかもしれません!

 

と!私は思いました!

入社して驚いた事なのですが、未公開物件なる物件がたくさん!実は眠っているのです!

なんで未公開なんだろ?いつこの物件はお客様の目に触れるのだろう?と思っていたら・・・・

 

ある日、お客様が当社へご相談で来店された時、

未公開物件の中にお客様に合った内容、ご希望に合う内容の物件が何棟もあるみたいで、

そのお客様は、今回投資は初めての方でいらっしゃいましたが、最後には・・

 

「勉強になりました!失敗せずに不動産投資を始めれそうです!」とニコニコしていました。

 

私共としましてはとても嬉しいことです!!!!!

(もう一つここで驚いたことが、相談は無料で行っているということです!!!)

 

私は新しいことを始める際についついネットなどで調べて、暴走して失敗してしまうのですが・・・・

当社の様に専門の者が対応して、わかりやすく実際の資料を元に説明して、さらに相談が無料であるなら

これは相談したほうがお得なのでは!?と思いました。

 

私もブログを通して皆様が相談しやすい様に頑張ります。

まだまだ不動産投資について勉強不足な私ですが、次回からは専門用語の説明など!

より不動産投資が皆様にとって身近に感じられる様にわかりやすくブログを更新していきます!!!

 

最後になりますが、不動産投資とは失敗すると大きな損失になりえると思います。

より多くの方々に不動産投資を失敗せずに!そして納得のいく物件をご紹介できますよう日々努力いたします。

 

長くなりました!次回のブログ更新も是非ご覧下さい。

 

 

 

 

★今回のブログテーマ

・不動産投資で失敗しないためにも、まず専門家に無料相談!!~不動産業初心者の社員Blog~

 

 

 

 

 

 

 

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ