人生の『スペアタイヤ』としての収益物件とは

2016年8月14日(日曜日)

どうもこんにちは、

本日のブログ更新も利回りくんが担当いたします!

 

人生山あり谷あり。。

極南を乗り切るには何と言っても、人生の『スペアタイヤ』として収益物件の活用が欠かせません!

 

将来不透明な経営環境、高まる日本の社会構造への不安、

そして増税と言う個人の方や、オーナー社長にとって厳しい時代に、

会社を守り、家族を守りまたは社員を守るために有効な手段が収益物件の活用です。

 

具体的には大きく4つの活用方法があり、独特あるいは併用して取り入れることになります。

 

特にオーナー社長にとって、自分の会社経営は大きなリスクを取っていくものであり、

成功が永久に続くとは限りません。

もちろん成功は永久に続いて欲しいものですが。。

突然業績が悪くなり収入が途絶えてしまうかもしれません。

 

そんないざという時のために『収益物件』から毎月賃料収入を得られるようにしておく、

という副収入源=(車に例えるとスペアタイヤ)として収益物件は活用できます。

 

具体的には賃料収入から固定資産税などの経費及び金融機関への返済をした後に手元に現金が残る仕組みです。

万が一のときに備えて、収益物件からの賃料収入で最低限の生活が維持出来るだけの副収入を作っておけば不安は大きく減るはずです。

 

弊社ビーエフエステートを通して、皆さんが『人生のスペアタイヤ』としての収益物件を手にいれ

不安のない安心して幸せな人生を送っていただくことが、何よりの幸せです。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ