私の会社の取り組み~不動産投資~

2016年9月5日(月曜日)

こんばんわ!

 

ブログを更新したいと思います!今回も新入社員の私的な内容になるかと思いますが、

本日も最後までお付き合い願います!!!

 

本日は、ビーエフエステートの会社の取り組み・・・をまとめてお伝えしたいと思います!

 

これまで、ブログ更新で弊社の紹介はしてますが・・・

改めて会社の紹介をするのは初めてかと思います!

 

今日弊社のHPを見つけて、ブログを読んでくださってる方がいらっしゃったら・・・(ナイスタイミングっです。)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

改めまして、私どもビーエフエステート株式会社は、一棟収益物件売買を専門に行っております。

 

不動産投資をお考えのお客様、ご興味のあるお客様には専門のスタッフがお客様に適した物件をご紹介します。

また、不動産投資に興味はあるが・・・どんな物件をさがせばいいかわからないといったお問合せも多数寄せられています。

ご相談は無料ですので、ぜひ一度弊社へいらしてください!!

 

私は新入社員ですが、私の先輩方は豊富な知識があるだけでなく、物件を見極めるプロ集団です!(とっても尊敬しています・・・)

お客様が求める情報を収集しお待ち申し上げます!!!

 

さらに、保有している物件を手放そうと考えているお客様!

いうまでもなく、弊社は買手様に物件を紹介するのは得意としております。

一棟のマンション・アパート、手放す前にご相談ください!

お力になります!

保有している物件を売ろうと検討されていましたら、是非是非弊社へお任せ下さい。

また、どのような物件だと売れるのか、売れるまでどのくらの期間みたらいいか、小さなことからご相談承ります!!

 

新入社員である私も、お客様が希望している物件を日々探す毎日です!

入社したての時は膨大な数ある物件数を見て驚きました。

弊社では契約している業者も多く、取り扱っている物件も多くございます。さらに物件媒体(広告掲載サイト)との連携もあり・・・

 

☆物件を探して紹介もできる! ★物件をお預け頂ければ、売ることもできます!

 

弊社HPで問合せ専用のページがあるので、是非そちらからご相談ください!

 

新入社員の私が!責任をもって、かつ迅速にお問合せを専門のスタッフへ届け、早急にお客様へお返事いたします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

・・・・・いかがでしょうか。

新入社員である私が自社PRをするにはもっと不動産投資を勉強してから・・と思っていましたが。

私も入社しまして3ヶ月が経ちました。ここから季節は秋から冬に変わる中、私も新入社員から、若手と言われるように(新入社員、より若手の方が少し上になります!たぶん)

頑張りたいと思います!!!

 

本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございます!!

 

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ