不動産投資物件の決済に行ってきました! 会社に入って初めての経験です!!

2016年10月2日(日曜日)

こんばんわ!

 

久しぶりに新入社員の私が、ブログを更新致します!(しばらくぶりですぅ~)

 

新入社員の私事ですが、いいことがありました!

 

なななななななんと!

 

不動産投資の勉強を始めて3ヶ月、営業のお仕事も初めての私が、

 

この会社に入社し、初めての!初めての決済を経験しました!!!(自分の営業で決めたわけではなく、先輩にひょこひょこついていきました・・・)

 

いやぁ~・・・なんだか!大人な会議に出席したっ!   という気分です!

 

とても和やかな決済でした、売主様と買主様も物件についての情報交換をしたり。

話がそれて、いい物件はこんなんだ!あんなんだ!と笑いを交えて不動産投資のお話をされたり。

 

この会社にはいって、初めての経験でしたが、

わたしもいつかは自分発信で不動産投資のお話が出来ればいいな。と真剣に自分の気持ちが思ってました!

 

今回の決済で物件を紹介した先輩は、普段ブログとかにも登場しないのですが、

融資専門の、会社でも融資付けの際、相談役となる先輩です。

 

先輩の知識量には尊敬しました!      そうですね・・・不動産投資についてだと、3テラバイトほどの容量があるんだと思います!

 

(決済中だったので、メモしたい事がたくさんあったのですが、緊張と場の雰囲気と、決済中なので至難の業でした。)

 

私も、先輩の様に、お客様に提案する融資の勉強をしっかりして。(仕事中ふざけるのをやめます!)

 

お客様の不動産投資の手助けができる様に頑張ります!!

 

久しぶりの更新でした、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

 

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ