レアな物件情報ゲット!!してみませんか?不動産投資を始めよう!

2016年10月22日(土曜日)

こんばんわ!

 

本日も新入社員の私がブログを更新します!

 

秋ですねっ!

食欲の秋!

読書の秋!

物件購入の秋!・・・とはいかないです。

 

私もなにか不動産投資で不労所得を得るべく、物件を購入したいな・・・と思っていますが。

なかなかです。

 

意外とですね。

こんな物件の流れが早い世の中ですが、当社にはネット掲載とかでは出回っていない物件情報が多くて

びっくりです。私もその中から幾度となくほしいなぁ~その物件。と思ったことかっ!

 

でも、そうですね、ネット掲載には出ない物件情報なので、

多くの人の目には絶対触れません。

当然、この物件が最適なお客様へご紹介するのですが。

 

当社はですね、会員登録!というシステムがあるんですよ。

実は会員登録するだけで、普段ではなかなか見つけるのが難しい物件を紹介してもらえます。(あんまり大きい声では言えないのですけどね・・・)

 

さらに、会員登録しておくだけで、物件情報は配信されますし、

気になる物件を見つけたらすぐにメールで質問、すぐに回答がくるようになっているのです。

 

結構このシステムは便利で。

私共も、たくさんのお客様へ連絡がとれるのでとても効率がいいです!

 

良かったらぜひ不動産投資物件をお探し中・もしくはもっと情報がほしい!という方は会員登録をしてみてください!

(ちなみに、希望物件を登録することができて、毎回希望じゃない物件が来る、という事はありません。)

 

本日もブログを読んでいただき有難うございます。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ