不動産投資始めるなら、物件探しもお任せください!

2016年11月5日(土曜日)

こんばんわ!

 

ビーエフステートの新入社員!ブログを更新します!(お久しぶりですっ。)

 

最近ブログを更新していませんでした・・・・すいません。

け・し・て、さぼっていたのではありません!けして!

 

最近は朝晩の冷え込みが・・・真冬の様ですね。(本当の真冬はもっと寒いと思いますが・・・)

九州は宮崎育ちの私には本当につらいです・・・

 

私が今住んでいる部屋の話なのですが・・・・

一階の奥、角部屋・・っと言っても隣との距離は全くなく、アパートや戸建ての物件に挟まれてる為、

一日を通して日が当たりません。

交通量の多い道路沿いに、私の住んでいる物件はあるのですが・・・音がうるさい!

古い建物なので・・・仕方なのかなと。

寒いし音は気になるしで・・・

 

なので、ふと思ったのです。

 

もしも自分が不動産投資を始める!と思い立った時は、構造しかり、接道しかり、住みやすさ、立地の良さ・・・日当たり。

満室稼働の高利回り、オールレジ!と広告掲載できるほどの物件にしたいと思うので、不動産選びは鬼にならなくてはいけないと・・・・

 

ただ、やはり自分だけ鬼になっていてもいい物件は見つからないと確信しました。

信頼のおける不動産会社、その会社のみに絞って、担当の営業マンと密に連絡を取り合い、物件を探すのが一番だと。

営業の方から物件を紹介してもらえば、自分で質問しなくとも教えてもらえるし。物件の計画も一緒に進めてくれるので、物件探しに時間を割く手間が省けます。

 

せっかく不動産投資を始めるのならば、活用できることは活用したいものですね!

 

是非とも、皆様の不動産投資の手助けをビーエフエステートにお任せください!!

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ