信頼できる不動産会社とは?

2016年12月8日(木曜日)

こんばんは。

 

 

「不動産投資について相談できる人を探している」、

これから不動産投資を始めるという方から、このようなことをよく聞きます。

 

例えば、成功している先輩投資家さんに相談できたら、とても心強いですよね。

 

先輩投資家さんはもちろんなんですが、信頼できる不動産会社に出会えたらいかがですか?

 

ベテランの不動産投資家さんの多くは信頼できる不動産会社を見つけ、

不動産投資のパートナーとして長い付き合いをされています。

 

今回は、どんな不動産会社が信頼できるか、についてお話します。

 

●顧客目線か

 ヒアリングをしっかりした上で、物件の提案があるかどうかです。

 何のために投資をするのか、どんな投資プランか、など投資家によってそれぞれです。

 一人ひとりにあった、顧客目線の提案ができる会社を選びましょう。

●メリットとデメリットの両方を教えてくれるか

物件のメリットばかり伝えて、デメリットを隠そうとする会社は信頼できないですよね。

不動産投資自体のリスクや失敗例も含めて、物件購入の検討材料をしっかり提示してくれる会社を探しましょう。

 

●購入後のフォローを受けられるか

不動産投資は物件を買ったら終わりではありません。

購入後の相談がしやすいかどうかも、不動産会社を選ぶポイントです。

 

 

●連絡が取りやすいか

●勉強家かどうか

●フットワークが軽いか

というのも、大切だと思います。

 

 

当社も、信頼される会社になるため日々努力してまいります。

 

 

お読みいただいて、ありがとうございます。

次回の更新をお楽しみに!

 

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ