最近の嬉しかった事(*^^*)~経験~

2017年1月30日(月曜日)

皆様こんばんは☆

 

 

最近は暖かい日もチラホラありますね♪

外は寒いですが、車や室内だと陽が出ている時はポカポカです。

 

 

さて、営業事務の私はお客様と直接お会いする機会は少なく

新着物件を探して掲載したり、図面を作ったりと目立たない存在です。

 

ですが、やはり褒められると嬉しいものです(*^^*)

 

 

最近、社長が撮ってきた写真を間取図におこすという

かなり難しい仕事があったのですが(笑)結構完成度が高かったようで♪

 

社長だけでなく売主さんにも褒めて頂き

「何でここがこうなってるって分かったんですか!」と驚かれていました。

 

写真では読み取りにくい部分もあったのですが

ほんの少しだけ写っていた壁なんかで推測しました。

 

元々、建築の学校出身という事と、前職では注文住宅の模型を作っていた事もあり

2Dから3Dを想像するのは得意な方です。

 

なので今までの経験を活かせる事が出来たんだと思います☆

投資用の不動産で、前の経験が活かせるなんて予想外でしたが嬉しいです!

 

 

父が「全ての事に意味はある。」とよく言っていたのですが

大人になってからその通りだなという場面が多々あります。

 

なので今までの経験を糧に

これからも縁の下の力持ち頑張ります(*^^*)

 

 

不動産投資のご相談、ご質問はお気軽にビーエフエステートまで

お問合わせ下さい!!

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ