サラリーマンや公務員の方達は特におすすめ

2016年1月21日(木曜日)

不動産投資をするにあたって、オススメなのがサラリーマンや公務員の方達です。
サラリーマンや公務員の方は本業が忙しいので、株やFXなどの動向を細かく
チェックして資産を形成するのは難しいでしょう。

 

不動産投資であれば、日頃の管理・運営は専門の会社に任せてしまえるので、
業務などに煩わされることなく 不労所得を得ることができます。

 

弊社ではそんなサラリーマンや公務員の方が簡単に不動産投資を始められるように
沢山のメリットをご紹介し全力サポート致します。

初めての不動産投資ガイド

企業が設備投資や研究費・福利厚生・広告費に利益を運用して節税するように、
不動産投資に必要なリフォーム費・増改築費・維持管理費・事務費・交通 費・募集広告費
など様々な必要経費を計上し、節税することができます。

 

不動産投資にかかわる経費で税務上赤字になれば、給与所得から赤字分を差引くことが
でき、所得税の還付を受けられます。

 

つまり、不動産という資産を形成しながら、本業の所得税を節税することができるのです。
今の時代収入の窓口を沢山持っていた方が利口だと弊社は考えております。

税金・節税対策について

是非、ビーエフエステート株式会社にお任せ下さい。

当社が選ばれる理由ついて

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ