長期間の資産形成商品はやはり、、

2016年1月14日(木曜日)

不動産投資は、金融機関に預貯金をしてもほとんど利子のつかない低金利や、
年金不安の現状から長期間の資産形成商品として注目されています。

 

また、他の投資商品に比べて低いリスクで運用ができます。
資産家の方はもちろん、サラリー マンの方や働く女性の方、個人事業主の方にとっても
無理なく始めることができる、優れた資産運用です。

 

ほとんどの方がローンを活用して不動産投資を始められますが、
月々のローン返済は家賃収入でほぼまかなえますので、わずかな資金で
手軽に始めることが出来ます。

 

不動産投資の最大の魅力は家賃収入です。
入居者がいればなにもしなくても利益となる家賃収入が入ってきます。
毎月の収入金額を予想しやすいので、資産形成のための計画も作りやすく、
着実に資産を増やしていくことが可能です。

 

それに、ただ単純に毎月の家賃収入を得るためだけでなく、
節税や相続など様々なメリットもござます。

 

なにも分からないまま税金を無駄にするのではなく、不動産投資とは
どんなものなのかをまず知ることをすすめています。
物件のいい部分、悪い部分をご一緒に考えていきましょう。

 

不動産投資に少しでも興味があったり、本業が忙しい方でも安心して
不動産投資を始められるよう、お力添え致します。
購入のご説明はもちろん、購入後の管理まですべてサポートさせて頂いております。

 

本業が忙しい方でも、あまり時間がつくれない方でも、
副業として安心して始められるかと思います。
どんな小さなことでもまずはご相談ください。
お客様に満足していただけるようご対応させて頂きます。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ