不動産には底堅い需要があるということ

2016年1月2日(土曜日)

弊社の場合、不動産業務はもちろんのことながら、ご融資のサポートや、
お客様の顧問税理士や顧問弁護士と連携した不動産投資の総合的なコンサルティングを行っております。

 

不動産投資初心者の方でも安心してワンランク上の資産運用をしていただけるような
高いサービスを目指しております。

 

収益不動産の売買経験豊富なスタッフが専任でお客様のご相談をお受けします。
また収益不動産購入後の建物管理からファイナンスアドバイスに至るまで、
総合的に全てお客様の資産運営をサポートできる体制をご用意しております。

 

不動産投資は、金融機関に預貯金をしてもほとんど利子のつかない低金利や、
年金不安の現状から、長期間の資産形成商品として注目されていますし、
長期にわたって安定的に収益を上げたい方にとっては最適な投資先であると言えます。

 

しかし、不動産投資のメリットをすべて把握されている方は少ないのではないでしょうか。
人間が生きていく中で欠かすことのできない「衣食住」のうち、
唯一資産性があるものが「住」である不動産です。
どれだけ不況が続いたとしても、住む場合は欠かせません。不動産には底堅い需要があるということです。
これは他の金融商品にはない、不動産投資だけの特長です。

 

不動産投資に迷っている方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ