ネットで見ているだけではなくまずは弊社まで!

2015年12月30日(水曜日)

インターネットで投資用不動産を探しても、なかなか優良物件に出会うことはできないかと思います。
世間一般で良いと言われている表面利回りが高い物件は、水面下で取引されていることが多く、
一般流通に出てくることはほとんどありません。

 

弊社では独自のネットワークで、物件の情報を仕入れます。
お客様が望まれるような物件は、年に数棟しかご紹介できないこともありますが、
ご縁をいただけるお客様には、良い物件をご提供できればと思っております。

初めての不動産投資ガイド

お客様には失敗して欲しくはありませんので、ご納得のいく物件をご紹介し、
ご満足いただける不動産投資ライフがおくれますように努めていきます。

 

不動産の購入、管理、税務、売却の事なら表参道にあるビーエフエステートにお任せ下さい。

・どんな物件を買っていいかわからない
・自己資金はどれくらい必要なのか
・なかなか良い物件が出てこない
・現在不動産投資を行っているが利回りがまったくない
・使ってない不動産があって税金だけを納めている

 

こういった不安を感じている方は多いのではないでしょうか。
弊社はオーナー様との深い信頼関係を築くよう全力を尽くします。
不動産に関する質問は、何でもお気軽にご相談ください。

当社が選ばれる理由ついて

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ