企業として活動をするにあたり

2016年1月24日(日曜日)

企業として活動をするにあたり、利益を上げなければなりませんが自分たちの利益を
上げることばかりが仕事ではないという信条で仕事をしています。
当社は、 お客様と共に利益を上げ、WIN-WINの関係を目指しています。

 

当社では、「物件を購入して本当に良かった」と言っていただけるような関係を築けるように
お客様と接することを心掛けています。
“ご縁”をいただきましたお客様には、当社がご紹介させていただく物件を購入していただくのが
最上の喜びですが、不動産投資は高額商品ゆえに何が何でも買っていただこうとは考えていません。

 

やはり、お客様の投資方針にあった物件をご購入いただくのがよろしいと考えます。
多額の借り入れを行い、投資を行いますので当然リスクを考えなければなりません。

 

どんな投資にも、必ず一定のリスクがあります。不動産投資においては、空室・修繕・賃料の
回収などの必然的なリスクや、事件事故・災害などの偶発的なリスクがあります。

 

また、金利の変動・自己の生活の変化によるデフォルトなどの情勢的なものも含めると、
なかなか積極的に不動産投資を始めることが難しいかと思います。

 

しかしながら弊社は、リスクの多くは「知らない事・想定しない事」が原因であり、また不動産投資に
おけるほとんどのリスクは「抜け漏れなく想定出来れば、対策する事も可能」だと考えます。
だからこそ、投資の世界には、支援をする専門機関が存在します。

 

その専門機関の選定が、投資を成功させる上で、最も重要な事柄だとも言えます。
「買うためにどうするか?」「運用するためにどうするか?」「売るためにどうするか」のシナリオ
(購入・運用・売却の一連による収益の創造)を組立てお客様に提供し、より良い不動産投資
ライフを送って頂けますよう努力してまいります。

 

当社は、複数の金融機関とルートを持っております。物件を購入する際の資金調達が得意な会社です。
自己資金がほとんどなくても現在の不動産投資は問題御座いません。
ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ