不動産投資の場合現物がございます!

2016年1月7日(木曜日)

近年、金利の低迷や高齢化社会にむけての、年金不安などを背景に、
不動産投資は「長期的」「安定的」に収入が確保出来る投資対象として注目されています。

 

不動産投資は、株式投資やFXと違い売買で利益を作る必要はなく、
入居者が入ればなにもしなくても家賃収入という利益を得る事が出来ます。
これによりローンの支払いの大半を賄うことができ、ローン完済後は家賃収入を毎月
受け取ることで有効に使える私設年金になります。

 

ゆとりのある老後を過ごそうと思った場合、より一層の準備が必要です。
FXの場合もしも大暴落が起これば、一瞬にして損をしてしまうことがありますが、
不動産投資の場合はじっくり考え対策をねる事ができます。

 

不動産は実際に手にできる、現物がございますので、株やFXのように価値が
全くなくなってしまうという事がありません。
以前物件を購入して子供のように可愛がってい方もいらっしゃいました。
他の投資に比べるとやはり愛着がわくのですね!

 

不動産投資は資産を構築する積み立てのほとんどを家賃収入で賄うことができ、
将来同等の収入を得るためにかかる毎月の自己負担を少なくできる優位性があるのです。

 

弊社ではお客様のライフプランに合わせたご提案をさせて頂いております。
不動産売買、賃貸、管理、その他トータルサポートをさせて頂いておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ