オーナー様に対し徹底したサポート

2016年1月6日(水曜日)

弊社はオーナー様に対し徹底したサポート体制を展開します。
まず、アセットマネジメントとして、お客様の生活プランや将来設計に照らしあわせ、
綿密にコンサルティングをさせて頂きます。

 

資産設計ができますと、土地建物調査や権利調査を開始します。
同時に様々な金融機関からお客様のパートナーを見つけるためのファイナンスアレンジを行います。
一番ベストと思われる条件での不動産売買契約をサポートします。

 

そして、不動産管理の豊富な知識と経験を有する弊社がオーナー様の立場で
効率的な経営代行を行います。また弊社では税務・財務・相続の
コンサルティング、リノベーションの提案など、不動産価値の最大化を一貫してサポートさせて頂きます。
スタートからゴールまで徹底してオーナー様の立場から資産形成のお手伝いをしていきます。

 

不動産投資に興味はあるが、まったく分からないなど、そういった場合でも問題ございません。
まずは弊社にご相談ください。きっとご満足いただけるかと思います。

 

弊社はお客様のライフプランに合わせた物件のご紹介をさせていただくとともに、
深い信頼関係を築くよう全力を尽くします。

 

不動産投資は資産形成の計画も作りやすく、着実に資産を増やしていく事が可能な金融商品です。
皆様のお役にたてますよう、スタッフ一同心をこめて対応させて頂きますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ビーエフエステート株式会社

住所:
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話番号:
03-5778-9888(代表) 
03-6427-4888(賃貸管理部)

FAX番号:03-5778-9887

お問い合わせ